なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

お祭り

お祭り

お祭りみにいってきたよ~icon11
ママにつれてってもらったんだicon24
初めてだったから少し遠いところから見たけどちょっとどきどきicon16した。面白かった~♪
近所の柴犬のバンビくんにもあったよicon05
うれしくなっちゃって興奮しすぎてママにおこられちゃったよicon20
だからその後はおとなしくしてみてたよ。
パパとねーねもノリノリでお祭りしてたicon03
車椅子のおじさんやお兄さんが
『もん太おとなしくてえらいねぇ』ってほめてくれたよicon01
来年はもう少し近くに行ってみれますよ~にあしあと黒


同じカテゴリー(今日のもん太)の記事
さむ~い!!
さむ~い!!(2018-12-09 17:07)

夏もんた!!
夏もんた!!(2016-07-23 10:00)

本日のもんたくん
本日のもんたくん(2015-05-23 17:53)

ひさびさの登場!
ひさびさの登場!(2014-09-11 11:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お祭り
    コメント(0)