なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

もん太の里帰り

もん太の里帰り
11月11日から17日までちょっくら里帰りをしてまいりました車

あまりにうれしくて興奮しすぎて“ワンワン”ほえながら走っていたら
『変わった犬だね肉球』といわれてしまいました(笑汗)
みんなは走っているときはほえないんだってびっくり

でも、三度の飯より走るのが好きなぼくは走りすぎてやせちゃいましたガーン
それか少しだけホームシックになっちゃったのかも・・・

ひさしぶりにおうちにかえってきてみんなに会えたら安心してご飯いっぱいたべれたよおにぎり

里帰りも楽しかったけど・・・
やっぱり、お店にいるとおちつくわ~~


同じカテゴリー(今日のもん太)の記事
さむ~い!!
さむ~い!!(2018-12-09 17:07)

夏もんた!!
夏もんた!!(2016-07-23 10:00)

本日のもんたくん
本日のもんたくん(2015-05-23 17:53)

ひさびさの登場!
ひさびさの登場!(2014-09-11 11:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もん太の里帰り
    コメント(0)