なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

もうすぐ1歳★

もうすぐ1歳★
うちのむすめも、もうすぐキラキラ1歳キラキラ
最近はちょっとずつ歩けるようになってきましたうさぎ
去年の今頃は、臨月で大変だったのにもう一年たっちゃいましたニコニコ

話は変わりますが・・・
昨日、北京パラリンピック走り幅跳びでキラキラ銀メダリストキラキラ山本篤選手が来店しました上昇
もちろん、カットにですよはさみ
私とれーなが小学校ぐらいの時からの知り合いで2年ちょっとまえに久しぶりにれんらくをって以来
掛川に帰ってきて時間があるときにカットに来てくれますクローバー

銀メダリストなんですが、昔のイメージが強くて私よりも年下だしいつも来るとワイワイしゃべってあーでもないこーでもないなんていいながらカットしています汗
でも、とっても面白くて元気な子なので話してるとたのしいですよキャー
次のパラリンピックにも出場すると思うので
是非、応援してあげてくださいねハート

同じカテゴリー(みかの育児日記)の記事
せつぶん!!!
せつぶん!!!(2017-01-31 16:23)

今年のお正月飾り♡
今年のお正月飾り♡(2017-01-20 12:05)

初詣、小國神社。
初詣、小國神社。(2017-01-13 12:00)

いよいよ年末…
いよいよ年末…(2016-12-09 10:24)

七五三
七五三(2016-12-07 12:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もうすぐ1歳★
    コメント(0)