なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

吉野千本桜

吉野千本桜

花 今週の11日に吉野山へ行ってきました 花

桜の咲き具合は 下千本がようやく見頃を迎えて 
駐車場付近から参道の下辺りまで とってもきれいでした ナイス

道中も ずーっと桜を見ながら いろいろな所にあるんだなと
 満喫してきちゃいましたよ にっこり

中千本から奥千本まで 4月末頃が見頃だと 添乗員さんが言ってました
注目 もう一度行ってみたいな 上昇

めそめそ ただひとつ辛かったのは くしゃみがいっぱいでちゃったこと 
風邪 マスクを忘れちゃって 下降 こんなに杉が たくさんあるなんて

 ちなみに私、花粉症ではありません
ハート 
お花を見ると気持ちが 明るくなりますね ハート

それではまた バイバイ


なちゅ~る美容室
電話0120-24-1369
静岡県掛川市葛川614-8
http://www.kireinishite.net/sc/categ1/map.php?cid=nature


同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
すくい取りゲーム?
すくい取りゲーム?(2012-11-27 11:09)

お祭りだ~い!
お祭りだ~い!(2012-10-07 10:24)

行者太鼓!!
行者太鼓!!(2012-08-19 21:30)

内祝い
内祝い(2012-04-10 11:35)

菊花展
菊花展(2011-11-03 09:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
吉野千本桜
    コメント(0)