なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

ドラードさんがきた!!

ドラードさんがきた!!

今日のお客様はカポエラメンバーの『ドラード』さん力こぶが来てくれました上昇

さわちゃんが会うのは今日でまだ三回目なのに昨日の夜からテンションあがりっぱなし上昇上昇 
さわちゃ、ドラードさんが大好きなんだってハート

話は変わって、このTシャツ、ドラードさんがデザインしてますナイス 
かわいぃでしょ~パンダ
ROHっていうお店で、浅羽のDーFLATハンバーガーさんのお隣ですちょき

ドラードさん、ありがとうございましたバイバイ

同じカテゴリー(れーなの日記)の記事
おおきくなったよ♪
おおきくなったよ♪(2017-02-01 10:00)

沖縄
沖縄(2012-12-01 17:38)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-18 16:07)

お勉強☆
お勉強☆(2012-09-12 17:33)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-02 12:19)

この記事へのコメント :

KIMPARAKIMPARA
先日はありがとう!!
さわちゃんに会いにまた来月行くよ~よろしくね☆
2012年03月25日 11:23
もん太となちゅ~るもん太となちゅ~る
大変お返事遅くなってごめんなさい(><)
ご来店ありがとうございました。
こちらこそみんなでお待ちしてま~す!!
Tシャツのデザイン、やっぱドラードさんサイコーです!
めっちゃオサレです☆☆☆
2012年04月06日 14:52

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ドラードさんがきた!!
    コメント(2)