なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

オリジナルTシャツ☆

ちょきあいやぁ~びっくり汗
NACHU~RUオリジナルTシャツのお話するはずが、随分お待たせしてしまいました汗
すいません涙
でゎでゎ少しばかし、読んでいってくださいパンダ


こちらフロントのデザイン上昇上昇上昇

自然、天然、安心がお店のコンセプトで、木をデザインヤシの木

星★★★が3つあるのは、お母さん、お姉ちゃん、私(Reina)の三人のスタッフの人数です注目
こちらもドラードさんの粋なハカライですキラキラ にくいですねぇ~にんまり
そしてNACHU~RUって木の下に書いてあるんですが、わかったかなぁ~ミカン犬
このさりげなさが また たまらなく好きですラブ
お洒落ですキラキラ

ちょっと見にくいけど下にEarth friendlyとびっくり地球に優しいという意味です双葉


オリジナルTシャツ☆
こちらバックデザイン上昇上昇上昇
KIMPARAさんにリクエストして、私(Reina)っぽい感じというか私をイメージしたデザインにして頂きましたキラキラ
ん~そっくり(笑)ちょき まさに私ですあはは
サロンなのでハサミと櫛びっくりキノコには自然をイメージして山、雲、木、波、太陽をキラキラ
Let's go FUN右楽しく行こうよびっくり
こんな感じですミカン犬
お客様から可愛いとかお洒落とかいい声がチラホラハートありがとうございますキラキラ
最近では、欲しいという声まで・・・作っちゃおうかなパンダキラキラ

このTシャツをデザインしてくれたKIMPARAさんことよく私がお世話になってるドラードさんですナイス
ROHさんですヤシの木
ホントにステキなTシャツをデザインして頂きありがとうございましたクローバー

タグ :ROHTシャツ

同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
ニュース!
ニュース!(2019-06-27 09:48)

もうすぐ六月☂
もうすぐ六月☂(2019-05-29 11:05)

PayPay!!
PayPay!!(2019-02-07 09:55)

この記事へのコメント :

KIMPARAKIMPARA
詳しい説明ありがとう!!
なちゅ~るらしいデザインが出来てよかった 
かわいいスタッフT着てお仕事頑張ってください☆
2012年05月23日 12:37
Reina★
ドラードさんへ

ステキなTシャツ、ありがとうございました。
お陰様で毎日ウキウキしながら仕事が出来てます☆
2012年05月23日 17:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
オリジナルTシャツ☆
    コメント(2)