なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

22世紀の丘公園


ダブルダッチキラキラ2年前に何となく購入びっくり月曜日に初めて使用ちょき
難しくて、全然続かないから一本にして飛んでやったぜぇ~フフフ
ワイルドだろぉ~へへん力こぶ

22世紀の丘公園キラキラ長~い滑り台クローバー
ローラーの刺激がたまらないハート

リアルモンチッチVSキングコング (映画撮影にて)笑
しかし私のこの顔は、まずいでしょ(笑)なんでこんなに真剣なんだろう・・・ガーン

この自転車すごいですびっくり是非お試しをナイスフフフ
ちびっこ達、いい大人たちがハシャイでごめんね涙
遊具で遊ばせてくれてありがとうパンダとっても楽しかったですハート
子供に戻りたい時もあるんだよね(笑)

夜はD-FLATで女子会ラブ
久々に集まった仲間ミカン犬太陽やっぱおかしい人達ばっかりにんまり
そんな仲間が、大好きハート
D-FLATさん、いつもありがとうパンダ


同じカテゴリー(れーなの日記)の記事
おおきくなったよ♪
おおきくなったよ♪(2017-02-01 10:00)

沖縄
沖縄(2012-12-01 17:38)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-18 16:07)

お勉強☆
お勉強☆(2012-09-12 17:33)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-02 12:19)

この記事へのコメント :

タミくんタミくん
「おっきなおともだち」
ですね!

おれっちも遊びたいです!
2012年06月20日 23:19
タミくん
とてもおっきなお友達です(笑)
タミくんも、おっきなお友達連れて遊びに行っておいでぇ~☆
2012年06月21日 09:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
22世紀の丘公園
    コメント(2)