なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

ぬちまーす

ぬちまーす


ぬちまーす』入荷しましたびっくり

沖縄の方言で「命」のことを「ぬち」、「塩」のことを「まーす」といいます
人間のカラダに絶対に必要なミネラル
地球で最初の生命は海からはじまってます
そして私たちはずーっとそこから繋がってるんです
だから、今の現代人の体の不調などはミネラル不足から起きてるんですね
このぬちまーすは、ミネラル世界一ギネス認定されてます
沖縄に行ったら是非ぬちまーを・・・

ということでしたがぬちまー高安社長に交渉の結果・・・
特別になちゅ~るで入荷することが出来ましたニコニコ

ボトル 150g ¥1,050
詰め替え 250g ¥1,050

ごはんにかけるとおいしいですよ~ラブ
女性の方にとってもおすすめの塩で~す人差し指


同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
ニュース!
ニュース!(2019-06-27 09:48)

もうすぐ六月☂
もうすぐ六月☂(2019-05-29 11:05)

PayPay!!
PayPay!!(2019-02-07 09:55)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ぬちまーす
    コメント(0)