なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

エアライズ♪

エアライズ♪

なななんと・・・履くだけで
リフトアップ!姿勢矯正!ダイエット!
むくみ防止!ウエストシェイプ!ヒップアップ!!

だまされたと思って一度履いてみてください注目
ストッキングや靴下の下に履けるから、
『5本指が恥ずかしい』という方でも安心して履けますハート
立ち仕事や運動が苦手という方必見です!!
実際に先生が片足だけ履いた時の実験写真もあるので
店頭で触ってみてくださいねちょき

置いた日から、あっという間に売り切れで
早速、再入荷いたしました足あと

ご購入を予定されている方は在庫確認のお電話をいただければお取り置きも致しますよ♪黒

ご予約のお電話お待ちしておりますキラキラ
電話0120-24-1369

下営業日下
http://s.kireinishite.net/sc/categ1/calendar.php?cid=nature




同じカテゴリー(最新グッズ情報)の記事
BRAVA!! ~フロムアース~
BRAVA!! ~フロムアース~(2017-02-07 17:01)

水素風呂★
水素風呂★(2016-12-10 10:00)

夏アンニュ♡
夏アンニュ♡(2016-07-19 11:17)

HELLO SUMMER!!
HELLO SUMMER!!(2016-07-16 17:46)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
エアライズ♪
    コメント(0)