なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

森の花火

    
   花火8月15日 森町で毎年15日に開催されている花火大会見てきました花火
   
   ハート袋井の花火には、遠く及ばないものの、川原の芝生の上に

  シートをひいて川風にあたりながら、のんびり観れるなんてとっても最高ハート

  少し早めに行ったけど、続々と見物する人々が集まってきて指差し下

  始まるころには川原もシートで埋まっていましたびっくり とってもきれいだったナイス

  あ~楽しかったあはは 次はお祭りで~すフフフ

  


同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
すくい取りゲーム?
すくい取りゲーム?(2012-11-27 11:09)

お祭りだ~い!
お祭りだ~い!(2012-10-07 10:24)

行者太鼓!!
行者太鼓!!(2012-08-19 21:30)

内祝い
内祝い(2012-04-10 11:35)

菊花展
菊花展(2011-11-03 09:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
森の花火
    コメント(0)