なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

ソフトクリーム

   ソフトクリーム  

   ソフトクリーム夏になるとどうしても食べたくなるソフトクリームソフトクリーム

   注目それもジャージーミルクのソフトクリームで そのため夏に1回は清泉寮

   まで行ってました車 でも今年は行けそうもなくてがっかりえーん

  太陽そういえば、芝ちゃん牛乳のあること思い出してさっそく行ってきました

  お客さんで賑わっていましたびっくり 味は濃厚でおいしかったです

  写メ撮ろうと思う前にどんどん解けるからあきらめた波 食べることに専念

  やっぱりうんまいですOK


同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
すくい取りゲーム?
すくい取りゲーム?(2012-11-27 11:09)

お祭りだ~い!
お祭りだ~い!(2012-10-07 10:24)

行者太鼓!!
行者太鼓!!(2012-08-19 21:30)

内祝い
内祝い(2012-04-10 11:35)

菊花展
菊花展(2011-11-03 09:54)

この記事へのコメント :

タミくんタミくん
しばちゃんちは配達もやってますから、お店に届けてもらえばどうでしょうか?
うちの会社は配達に来ますよ~(^^)/
2011年08月18日 21:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ソフトクリーム
    コメント(1)