なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

沖縄



もぅ一ヶ月も前になりますが、、、私沖縄一人旅へ(笑)
今回とてもステキな出会いと縁があって、エステ界でとても有名なチュラブレスの吉村ちえ子先生のところへ遊びに行ってきました(*≧∀≦*)


 このおじさんは、ぬちまーすの社長さんですミカン犬
沖縄の方言で「命」のことを「ぬち」、「塩」のことを「まーす」といいますキラキラ
人間のカラダに絶対に必要なミネラル。地球で最初の生命は海からはじまってます熱帯魚
そして私たちはずーっとそこから繋がってるんですパンダ
っということで、今の現代人の体の不調などはミネラル不足から起きてるんですねガーン
このぬちまーすは、キラキラミネラル世界一キラキラギネス認定されてます注目
沖縄に行ったら是非ぬちまーすラブ


ここは、まさかやーという呑み屋ですビール沖縄っぽいですねぇ~サボテン
とってもいい声で歌ってくれるけん坊さんあはは
なかなか予約が取れないお店で、この日はとってもラッキーな日でしたちょきお客さんとも仲良くなって楽しかったナイス

今度は1月に沖縄へヤシの木
先生のところにお勉強しに行ってきまーす上昇ミカン犬


同じカテゴリー(れーなの日記)の記事
おおきくなったよ♪
おおきくなったよ♪(2017-02-01 10:00)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-18 16:07)

お勉強☆
お勉強☆(2012-09-12 17:33)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-02 12:19)

ステキな贈り物☆
ステキな贈り物☆(2012-09-01 09:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
沖縄
    コメント(0)