なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

ふたりで万灯祭☆



ホントはみんなで行く予定だったけど、妹の爾那ちゃんが熱のため、ママも行けなくて私とふたりでお出掛けでした☆

さわちゃん♪下駄さんだったけど頑張って階段のぼったね☆
よく頑張りました(*≧∀≦*)

灯籠の灯りは全部ロウソクでした!ロウソクの灯りってどうして、あんなにきれいなんだろぉ~。

また来年も行こうね☆




9日は ROH さんでお手伝いでした(  ̄▽ ̄)
Tシャツやらタオルやらなかなかの売れゆきで、楽しかった♪
ドラードさんありがとうございました!!


同じカテゴリー(れーなの日記)の記事
おおきくなったよ♪
おおきくなったよ♪(2017-02-01 10:00)

沖縄
沖縄(2012-12-01 17:38)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-18 16:07)

お勉強☆
お勉強☆(2012-09-12 17:33)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-02 12:19)

この記事へのコメント :

KIMPARAKIMPARA
お手伝いありがとう!!
楽しかったね!! 
また機会があればよろしくね~~!!
2012年07月13日 01:07
Reina☆
いい思い出になりました!
こちらこそ、また機会があればいつでもよろしくです!!!
2012年07月13日 18:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ふたりで万灯祭☆
    コメント(2)