なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

おたんじょーび★☆★


 

美菜ちゃん、ありがとぅぅぅぅぅぅぅちょき

私の大大大好物ばっかり~ラブキラキラ
興奮して、言葉がうまく出ないけど、今日は私の誕生日パンダ

私の大切な友達の美菜ちゃんがわざわざお店まで来てくれて、プルミエのケーキケーキをプレゼントハート

フルーツ大好きな私からすると、まるで宝石箱ダイヤモンド
美菜ちゃん、流石ナイス私の事よく知ってるね~ミカン犬

箱を開けた瞬間、目がキラキラキラキラしちゃったよあはは

こんなに幸せな誕生日にしてくれて、感謝で胸がいっぱいパンダクローバー

この優しさが胸にズキズキくるよハートありがとうキラキラ


同じカテゴリー(れーなの日記)の記事
おおきくなったよ♪
おおきくなったよ♪(2017-02-01 10:00)

沖縄
沖縄(2012-12-01 17:38)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-18 16:07)

お勉強☆
お勉強☆(2012-09-12 17:33)

カポエィラ★
カポエィラ★(2012-09-02 12:19)

ステキな贈り物☆
ステキな贈り物☆(2012-09-01 09:39)

この記事へのコメント :

タミくんタミくん
おめでとうだぜぇ~(一▽一)ノ
2012年09月13日 19:05
もん太となちゅ~るもん太となちゅ~る
タミくん、ラジオザブーン!
ありがとうだぜぇ~★
2012年09月18日 15:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おたんじょーび★☆★
    コメント(2)