なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

ネスカフェアンバサダーパーティー☆

コーヒーネスカフェアンバサダーパーティーコーヒー

ネスカフェアンバサダーパーティー☆

なちゅ~るで使用しているコーヒーはネスカフェバリスタなんですコーヒー
インスタントで入れるコーヒーよりも格段においしいんですよ上昇

そんなこんなで、アンバサダーパーティーに当選したので行ってきました~ちょき

ラッキーなことになんと・・・
ネスカフェアンバサダーパーティー☆


サプライズでお笑いのショーや平松愛里さんのライブまであって
ほんとにびっくりでした!!
中央最前列で芸人さんも見れてうれしかった~ラブ

パーマやカラーの際にコーヒーをお出ししているので是非のんでみてくださーいキラキラ
みかでしたおすまし



同じカテゴリー(グルメレポート♪)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-03-07 13:09)

空飛ぶ回転鮨
空飛ぶ回転鮨(2014-03-04 16:25)

月に一度の定例会
月に一度の定例会(2014-02-21 16:15)

菊川ロール
菊川ロール(2012-05-08 17:42)

この記事へのコメント :

チャーミー黒柳チャーミー黒柳
こんにちは♪ネスカフェバリスタ愛用中です♪そんなパーティーがあったんですね(^^)楽しそうですね~☆
2014年11月12日 15:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ネスカフェアンバサダーパーティー☆
    コメント(1)