なちゅ~るにすむ『もん太』は美容室ということもあって なかなか姿は見せられないが実は看板犬! もん太とお店の仲間たちのほっこりブログです♪

せつぶん!!!

せつぶん!!!


もうすぐ節分ですねキラキラ
恵方巻もいいですが、豆まきも子供が小さいと面白いですよねニコニコ

せつぶん!!!


毎年地元の豆まきが公会堂であって、
そこで開催される『鬼のおめんコンテスト』に出したお面です上昇
工作ってやっぱり楽しいハート
子供のひらめきもあなどれないし、それを一緒に考えてつくるのも楽しいグッド
インフルエンザも流行ってるし、みなさんもお体に気を付けてお過ごしくださいねハート

ご予約のお電話お待ちしておりますキラキラ
電話0120-24-1369

下営業日下
http://s.kireinishite.net/sc/categ1/calendar.php?cid=nature


同じカテゴリー(みかの育児日記)の記事
今年のお正月飾り♡
今年のお正月飾り♡(2017-01-20 12:05)

初詣、小國神社。
初詣、小國神社。(2017-01-13 12:00)

いよいよ年末…
いよいよ年末…(2016-12-09 10:24)

七五三
七五三(2016-12-07 12:00)

水鉄砲大会
水鉄砲大会(2014-08-16 13:22)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
せつぶん!!!
    コメント(0)